ここから本文です

シンガポール航空やキャセイパシフィック航空は 図に乗ってます。 なんで中国国...

500系のぞみさん

2011/6/2002:30:54

シンガポール航空やキャセイパシフィック航空は
図に乗ってます。
なんで中国国際やチャイナエアラインやノースウェストを手本にした方がいいですよね?

閲覧数:
586
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みかんさん

2011/6/2004:28:57

いろいろ意見はあるでしょうが、少なくとも、落ちる航空会社は手本にしなくてもいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/2005:46:56

ご質問の意図がよくわかりません。
日本語を使えば、意味が通じると考えていませんか。
文章がおかしいですよ。

そもそも、ノースウエストは、既に存在しない航空会社です。
いつも思いますが、どうしていい加減な知識で書いてくるのかが、理解出来ません。

h20********さん

2011/6/2004:48:53

ノースウエストさんはデルタ航空に合併して
デルタ航空になりました