ここから本文です

日産のキューブキュービックの購入を決めました!ユーザーの方に聞きたいのですが...

jis********さん

2011/6/2007:19:04

日産のキューブキュービックの購入を決めました!ユーザーの方に聞きたいのですが、荷室や収納の使い勝手はいかがですか??

閲覧数:
779
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2011/6/2614:18:28

私、荷台の広いキューブと思い3列シートをたたんで使っております。仕事柄、90センチの脚立や電動工具を積んで走っていますがキューブとは違い、床面がフラットなので大変使い勝手が良いです。この手のクルマにしては十分ですよ。

質問した人からのコメント

2011/6/26 15:31:23

成功 先程現車確認してきました(^O^)三列目たたむと荷室かなり広いし、二列目最高に下げればかなりゆとりもって座れるし大満足です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2011/6/2010:38:57

キューブキュービックはやはりトランクが普通のキューブよりは狭くなります。3列シートなので仕方ありません。
収納はかなりいいです。
以前乗っていましたが、使いやすかったですよ。