ここから本文です

このオープニングはカッコいい!と思うガンダムシリーズはなんですか?

all********さん

2011/6/2011:41:48

このオープニングはカッコいい!と思うガンダムシリーズはなんですか?

私は∀ガンダムのターンAターン、ガンダム00のAsh Like Snowです。

さて、皆様のお気に入りのオープニングは?

閲覧数:
148
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒロさん

2011/6/2020:01:38

機動戦士ガンダム 0083 - The Winner
http://www.youtube.com/watch?v=p_o5_LXgk7Y

機動戦士ガンダム 0083 - Men of Destiny
http://www.youtube.com/watch?v=LF6lmtf5-Jg&feature=related

前期OPも捨てがたいんだが・・・・・・後期の方が好きだな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ガンダムSEED全部とDESTINYの僕たちの行方です。

osi********さん

2011/6/2712:19:40

ガンダムSEEDの初代オープニング。

tak********さん

2011/6/2400:11:47

サイレント・ヴォイスです。

zeo********さん

2011/6/2303:25:06

ガンダム00の、儚くも永久のカナシに私も一票です。あのカット数の多さは異常です。またUVERworldのアップテンポな曲は、やはりアクション系やロボット系のアニメのOPと相性バッチリですね。
あとはVのSTAND UP TO THE VICTRYとZZのサイレントウ゛ォイスですかね。

KYさん

編集あり2011/6/2716:33:51

Vの「Stand Up To The Victory」
Wの「Just Communication」→スペル間違ってるかも
SEEDの「Realize」
SEEDDESTINY「僕達の行方」
ですかね。

あ、
嵐の中で輝いてと、サイレントヴォイス忘れてた・・・。

Yahoo!知恵袋 特別企画