ここから本文です

みずほFGの株価は、200円以上になるのでしょうか?

m_y********さん

2011/6/2011:46:02

みずほFGの株価は、200円以上になるのでしょうか?

閲覧数:
535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kul********さん

2011/6/2112:23:38

そりゃ、確実になると思いますよ。

時間がどのくらいかかるかが問題ですが、なるのは間違いないですね。
長期で200円にならないと思ってる人はいないと思いますが、短期では難しいと思ってるだけです。

一つ言えることは、いったん騰がりだしたら早いので、すぐに200円になるでしょう。ただし、その場合はすぐに300円になったりするので、200円で売ると後悔するかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/6/27 09:29:59

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tih********さん

2011/6/2100:02:22

今年中は無理でしょう。
長期で見るしかないかな。

koh********さん

2011/6/2017:55:37

私は所有しているので早く上がってほしいのですけど、いろいろと問題あるようだしならないでしょう。