ここから本文です

男子厳禁!!! 女子オンリー!!!!

hin********さん

2011/6/2016:50:34

男子厳禁!!! 女子オンリー!!!!

中3女子です……。
あと少しで修学旅行があります……。
とても心配していることがあります……。
いまだに私は「下」のほうに毛がありません……。
みなさんはどのくらいの時期に毛は生えてきたのでしょうか??
(ちなみに生理は始まっています…)
個人差はあると思うんですけど…たくさんの女子のみなさん解答おねがいします☆★
あと私は「下」と書いたんですけどみなさんはどう呼んでいるんですか???

補足みなさんはどんな感じに毛が生えているんですか?
何か男子みたいでスイマセン…

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
77,917
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/6/2017:34:23

私はアンダーヘアは小学生の、4~5年生の頃に生え始めて、ちゃんと生えそろった(?)のは中2の生理が始まった頃だったと思います。

修学旅行の際思いましたが個人差が大きいですね。

濃い薄いも個人差が大きいです。

私の高校時代の友人に高2でまだ生えていないという子もいました。

また結構な年齢になっても生えていても親指1本ほどで薄くしか生えていない人も。

でも中3では生えている子がほとんどだと思います…。

恥ずかしながら私は濃い方で、

友人や知人など、話を聞くと毛が濃い人の方が生え始めるのも早いような気がします。

生え過ぎていても生えてなくても恥ずかしいものですよね。
(私は濃くて恥ずかしいので薄い方がうらやましいです)

修学旅行は温泉なんですか?

でも部屋は数人で個人部屋でしょうし、泊まる所にもよりますが、お風呂がついていると思います。

生理中だから…と理由を言えば集団の方のお風呂に行かず個人部屋の方に入れると思います。

(実際私はその方法で高校の時部屋の一人用のお風呂に入りました)

余計なことまですみません!


生え方は私は陰部に大幅に生えています。
逆三角形?と言うか。
ですので整備しないと、ショーツによっては、ショーツからはみ出します。
足の付け根にまで数本生えています。
困ったものです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

リクエストマッチ

2011/6/2017:04:09

私は小学6年生の半ば頃でした。
「下」は私たちも「下」とよんだり、自分の下腹を軽くたたいて表現します。
ちなみに生理期間は「レディスデイ」または「レディスウィーク」と呼んでいます。

友達の友達のお母さんは子供が生まれてきてから生え始めたと聞いたこともあります。あまり気にしなくても大丈夫ですよ!

tea********さん

リクエストマッチ

2011/6/2017:03:46

こんにちわっ(*^^*)
私もちゅぅ3です。


ちゅぅ3にもなると、ほとんどの人が
ボーボーだったりします。ww笑
そして一部あなたみたいな感じで
全然はえてないひととか毛が薄い人とかいます。


個人差って、ほんと差がありますねー。笑


でも、心配することないですよ!
反対にあなたのほうがきれいで
羨ましがられるのではないですか?

あんまり毛が生えてて喜んでる人いませんしね!
しかもそれを処理してるとなったら
処理しよん?!みたいな感じで
私の周りでは処理してたらちょっと違う目でみられる感じです。

もし何かいわれたら
まだ生えてきてなーい♪みたいな感じで
軽く言ったらええなぁーとか言われると思いますよ?

あまり心配せずに、、、
しかも風呂場の中でもみんな洗うのに必死だったりして
そこまで見てませんよ!

呼び方は普通にみんなで
ふざけあって
まん毛とかいってますねww
まん毛みせろやぁとかふざけて
きゃーきゃーいってます笑

少しでも参考になれば幸いでーす(・q・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

リクエストマッチ

2011/6/2017:02:40

40歳おばちゃんですよ!私は高校生位から生えましたけど
今でも、薄いですよ!
私は下の毛を「下の方の毛」と言いますよ!

毛の事で気にしないで楽しい修学旅行にいってらっしゃい!

nat********さん

リクエストマッチ

2011/6/2016:54:39

中3女です。

小5、6くらいから
生えはじめました(・∀・)

薄い人もいれば濃い人もいるだろうし
大丈夫だと思います(´・ω・`)

あたしゎ指で示したり、
アンダーヘアーとか(笑)

iwa********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/6/2017:42:23

生理と同じくらいで生えてきましたよ
別に、生えるのが遅い人も生えてこない人だっているので
あまり気にしないのがベストですよ(^-^b
私は小5の時に生理がきました

う~ん・・・下のほうの毛っていいますかね?

補足します

最初は上のほう、あとからだんだん下のほうに生えてってます