ここから本文です

韓国製のタイヤとかが、安くで売られていますが、性能はどうなんでしょうか? ス...

meli_melo0128さん

2011/6/2020:38:45

韓国製のタイヤとかが、安くで売られていますが、性能はどうなんでしょうか?
スタッドレスも含め教えてください。

閲覧数:
1,008
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2021:22:15

ハンコックはイイですよ♪

国産ハイグリップタイヤでは勿体無い、高いと思う場面で使いましたが、価格以上に優秀でした。
お値段以上の働きをしてくれます。まるで「ニトリ」みたいですね(笑)

ただ、スタッドレスはちょっと・・・
やはり国産、特にブリヂストンと比較してしまうと(汗)ねぇ(^_^;)
比較すればキリが無いですが、通常使用範囲なら、悪くは無いと言っておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pbw6182_dishさん

2011/6/2021:25:35

夏タイヤは問題ありませんが冬は?。

qtynd045さん

2011/6/2021:24:21

元々の山が低いので寿命が短いです。
交換の作業代を考えるとサイクルの短いタイヤは結果として高くつきます。
雨天時にも不安がありますし韓国にお金が流れる事も含めておすすめはできません。

2011/6/2020:44:18

スタッドレスは知りませんがクムホのタイヤはヨーロッパのタイヤに近い感じがありました。なるほど、ヨーロッパで純正装着されるのにはそれなりの理由があるなと。ネクセンのように韓国の中でも2流メーカーだとだめです。

unyaxyさん

2011/6/2020:44:03

タイヤは値段なりです。
ワンシーズンのみ使用ならば問題ありません。(スタッドレス)
最高性能を欲しがらなければ、十分に購入を検討する価値はあると思われます。