ここから本文です

フリーターがコンビニのバイトを志望することって、おかしくないですよね?

cye********さん

2011/6/2110:04:31

フリーターがコンビニのバイトを志望することって、おかしくないですよね?

閲覧数:
398
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/6/2110:08:23

全然おかしい事ではないですよ?
コンビニも立派なお仕事です。誰もそんな偏見持っていませんよ。
コンビニも見た目より、大変なお仕事のようです。
おかしくないです、頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2011/6/27 21:49:17

降参 ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(369,883件)

祝い金有!4h〜OK!学生さん・Wワーク歓迎!コンビニスタ...
  • パーソルマーケティング(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 兵庫県
ジョブチェキ!
【未経験者歓迎】コンビニスタッフ(接客レジ・商品陳列・...
  • ローソン静岡西草深町店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
コンビニStaff 週2~短時間OK 日本製鐵入ってスグ 車通勤O...
  • 株式会社サンレスト
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福岡県北九州市小倉北区許斐町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
【コンビニスタッフ】 私たちと楽しく働いてみませんか?
  • ファミリーマート 山形大学前店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 山形県山形市
an(アン)
レジカウンター 伊勢市駅近く!コンビニスタッフ◆週2日~...
  • 株式会社スタッフブリッジ 三重オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県津市
はたらこねっと
コンビニスタッフ【パート・アルバイト】 地域の生活を支...
  • ファミリーマート Uライン妙法寺駅売店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 兵庫県神戸市須磨区横尾・その他の勤務地(1)
コンビニ求人Z
休日・曜日相談OK|コンビニスタッフ|玉名市│他勤務地多数
  • SOGO-PLANT 玉名営業所
  • 派遣
  • 時給950円〜
  • 熊本県玉名市
求人アスコム
コンビニスタッフ
  • 株式会社ゼロン東海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,375円
  • 静岡県島田市島
イーアイデム
コンビニSTAFF ({1日3h〜OK!}…─帰り道に"少しだけ"働く平...
  • リーベンハウス 青葉台タワー店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜1,200円
  • 東京都目黒区青葉台
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayuさん

2011/6/2110:41:18

おかしくはないと思います
夏休みなどの長期休みなど、いつもより多めに出て稼ぎを増やせることもできます
ただ、コンビニだと掛け持ちなどをするのに融通が利かなかったりしますね
場所によって違うかと思いますが(シフトが固定制だったらまだいけますが)、自分がいたところはシフトに自分から申請するところだったので思うように稼げず掛け持ちも無理でした(週によって曜日もまばらなため)
コンビニで午前中丸丸働けるようならまだ稼げますけどね

5050さん

2011/6/2110:17:24

全くおかしくありません。役に立たない仕事などありません。(非合法活動以外)どんな職業でも、労働する事で意義は多いにあると考えます。頑張って!

sak********さん

2011/6/2110:05:20

おかしくないでしょ。
つーかそれくらいしかできねーだろと。