ここから本文です

ウンコについて 便意が来たら、すぐしますか? 危なくなるまで気合いを溜め...

gos********さん

2011/6/2110:07:58

ウンコについて

便意が来たら、すぐしますか?

危なくなるまで気合いを溜めてからしますか?

ウンコしながら携帯や新聞や漫画など読みますか?

座りすぎて立てなくなることはありますか?

閲覧数:
209
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2011/6/2110:16:06

僕は便意が来たらすぐすることをお勧めします。気合いを溜める必要はないと思います。
体質も関係していると思いますが、我慢することは科学的に悪いと証明されています。
自分自身の経験上でも、我慢し続けていいことをした思いがありません。
ただ、トイレで携帯や漫画を見たりしていると時間があっという間に過ぎたとゆうことは誰にでもあると思います!!!!
気にしないでください!(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2011/6/2110:47:36

毎朝、朝食後に決まってしたくなるよ。
シッコより早いくらいにスルッと終わる。
快調、快調。