ここから本文です

スポガーとパロットファイヤー混泳でパロット食われたとか問題あった方いますか?...

sai********さん

2011/6/2112:57:27

スポガーとパロットファイヤー混泳でパロット食われたとか問題あった方いますか?スポガー成体(50cm)パロット成体(12.3cm)

閲覧数:
612
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2213:54:30

こんにちは。

食べるか食べないかは、ガーの性格や認識によるものが大きいですね。

普段、人工飼料のみを与えられているガーなら他魚をエサとして認識しないでしょうし、生きエサ漬けのガーなら襲われる可能性が高いと考えます。まぁ普通に考えれば、ガーが50㎝で、パロットが12.3㎝という大きさから考えると、襲われる危険性は無いとは言い切れませんし、微妙なところです。逆に性格がキツいパロットならガーを突つきに行くこともあるかもしれませんしね。

混泳の成否は、その生体の性格や環境により様様に変化するものですから、実際にやってみないと判りません。実践あるのみですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる