ここから本文です

バンビコンビが超絶大好きな、、嵐ファンです☆ バンビコンビのエピソードを知っ...

美鈴さん

2011/6/2114:08:36

バンビコンビが超絶大好きな、、嵐ファンです☆
バンビコンビのエピソードを知っている方教えてください(*^_^*)
最近のでも、昔のでも、構いません。
お願いします♪

バンビコンビ,エピソード,超絶,嵐ファン,松本潤,翔クン,昔

閲覧数:
776
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美鈴さん

2011/6/2114:55:30


松潤・・・翔クン大好き☆よく、雑誌やTVで翔くんスキ02アピールをしてた!!
1番の翔くんファン宣言も!
お兄ちゃん的存在で、甘えてた(*^_^*)

翔クン・・・末っ子・松潤の世話をよくしてた。今ではあり得ない、
おまえってよんでた。Sキャラだった。
松潤の進路も、親身になって考えた。

兄弟的存在でしたね!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuy********さん

2011/6/2116:46:28

超絶大好きなら、マナー、ルール、モラルくらい守りましょう。

画像添付は違反です。