ここから本文です

折り畳み傘を修理してくれるお店を探しています。

fir********さん

2011/6/2115:09:11

折り畳み傘を修理してくれるお店を探しています。

キャスキッドソンの三つ折りの傘の柄の部分が抜けてしまい、都内、千葉柏、松戸、流山)、埼玉(越谷、三郷)あたりで修理してくれるお店を探しています。

ミスターミニットやそういった系の靴修理チェーン店では長傘は出来るが折り畳み傘の修理は受け付けていないと断られてしまいました。

気に入っている傘で、さらに梅雨の時期は大変重宝しているので早めに直せたら・・・と思っています。

よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,341
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deb********さん

2011/6/2116:21:53

大手百貨店の傘売場に聞かれてみては?
Burberryやイヴ・サンローランの折りたたみ傘や日傘を修理してもらえたので、受けてくれる可能性はありますよ~☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jij********さん

2011/6/2501:07:43

傘の修理は購入したお店にお願いするのが基本です。
購入店舗がわからない場合や、修理を断られた場合はメーカーに直接依頼する方法もあります。

メーカーがわからない場合、こちらへ問い合わせてみるとわかる可能性があります。
http://www.jupa.gr.jp/