ここから本文です

キャプテン翼の翼君はなぜあんなに早く子供を作ってしまったのですか?

fan********さん

2011/6/2116:32:59

キャプテン翼の翼君はなぜあんなに早く子供を作ってしまったのですか?

閲覧数:
5,535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/6/2119:08:09

15歳から恋人(あねご)が居ました。16~18歳はブラジルリーグで成功する為に待たされ、バルセロナ入りが決まってやっと結ばれたのですよ・・・・あねごのストレスも相当でしょう。毎晩せがまれて出来た子供だと思います。

質問した人からのコメント

2011/6/23 09:13:15

11人作る!とか言いそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soc********さん

2011/6/2116:37:47

弟と息子とで翼と岬以上の黄金コンビをつくり鍛えることです。