ここから本文です

詳しい方教えて下さい。結婚式場を探しています。テレビなどで良く使われる結婚式...

ma_********さん

2011/6/2117:01:08

詳しい方教えて下さい。結婚式場を探しています。テレビなどで良く使われる結婚式場を教えて下さい。(首都圏)
できれば、ゲストハウスで考えています。色々な情報を見てますが、素敵なところが多すぎて(^^;)どこから見たら良いのかと… またお薦めありましたら教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします(^-^)

閲覧数:
882
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sku********さん

2011/6/2723:58:14

月9の最終回で香取慎吾と黒木メイサの結婚式シーンは、アニヴェルセル豊洲でした

ちなみに最初の回で藤木直人の結婚式シーンはセレス高田馬場でしたよ

オープニングの背景のチャペルは亀戸のアンフェリシオンでした

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

編集あり2011/6/2223:33:41

私はベストブライダルグループのアプローズスクエアTOKYOで結婚式をしました。

テレビでは撮影されていないとは思いますが、エビちゃんが結婚パーティーをした会場です。

とても素敵な会場ですよ。
お料理もおいしかったですし。

最近、夫が行ったのが、アニヴェルセル表参道ですが・・・・
ここは高いだけで会場自体はたいしたことないということでした。
表参道という立地だけじゃないかと・・・

菅野美穂主演のギルティというドラマでペットショップという設定で外観が出ていたロザンジュイアという会場にも見学に行きましたが、床が絨毯敷きでなく、安っぽい床で会場も質素な感じでした。

私は会場選びでHPなどを見ていましたが、やはり写真写りはどこも素晴らしいので、実際にどんどん行ってみた方がいいです。
ちょっと見ただけで気にいらない会場などは見積もり取るのも面倒でさっさと帰りたくなりますが・・・

abe********さん

2011/6/2121:21:32

ドラマやCMでよく使われているところ、首都圏と言うことで茨城県土浦市の「ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ」をお勧めします。


撮影は

上野樹理主演「キラ・ヴァージンロード」

堀北真樹主演「イノセント・ラブ」

赤西仁出演「有閑倶楽部」

山下智久主演「プロポーズ大作戦」

東方神起プロモーションビデオ 「Beautiful you」

水嶋ヒロ出演ダイハツ「タントカスタム」(アルゼンチンタンゴ篇)CM

http://www.lfdm.jp/media/


http://www.lfdm.jp/main/

ドラマやCMでよく使われているところ、首都圏と言うことで茨城県土浦市の「ラ・フォレスタ・ディ・マニフィカ」をお勧め...

kao********さん

2011/6/2118:55:59

ドラマやCMなどでよく使われるプロデュース会社

T&G(テイクアンドギブニーズ)
ベストブライダル
プランドゥシー
サンジョルディウエディングサロン東京
(ポジティブドリームパーソンズ)

上記4社のHPに行くとゲストハウスいっぱい載ってますよ。

tm_********さん

編集あり2011/6/2117:55:15

月9幸せになろうよで、アートグレイス白金が使われたみたいです。あとえびちゃんが披露宴したのはアプローズスクエア市ヶ谷です。私は同じ会社のアプローズスクエア名古屋で挙げましたが雰囲気もよく貸し切りだったのでゆったりできてオススメです!しかし値段は金儲け的なとこありますね…高いです。
あと梨花さんが挙げてからアーフェリーク白金も人気みたいですね。今はさすがに落ち着いてるかも?!