ここから本文です

いつ頃に東北新幹線からE4系が撤退しますか?

max********さん

2011/6/2117:50:54

いつ頃に東北新幹線からE4系が撤退しますか?

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2011/6/2119:41:27

自分の予想だと、東日本大震災の影響で、東北新幹線のE5系統一が遅れると考えています。
被災路線の復旧に資金が必要なので、新型車両の製作よりも復興を優先するでしょう。
したがって、E4系は2020年程度まで撤退しないのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/6/25 01:26:35

成功 まだ安泰ってことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2011/6/2118:27:42

平成26年頃と聞きました