ここから本文です

細木和子は空を飛べますか?

saz********さん

2011/6/2118:23:48

細木和子は空を飛べますか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2011/6/2118:29:16

こういったユニーク系の質問にはまじレスをしてはいけない流れと言うのはわかっていますがまじレスをさせてください

まじレスすいません
生物学上ホソキ類のカズコ科は羽をつけていませんが産卵の時はいろんな場所にいかなければならないのでタンポポの綿毛につかまり空を飛びます

しかしある程度成長してしまったホソキ類のカズコ科は綿毛だけではとべないので蜜蜂などに寄生して移動をします



補足としてはオスをてにいれられなかったホソキ類のカズコ科は受精していない卵を移動に使った蜜蜂に植え付けます

そしてオスのホソキ類のカズヨシ科は蜜蜂をオカズにオナルので卵が無事受精できるのです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dgb********さん

2011/6/2118:26:08

あと何年かしたら飛んで逝くでしょう。


いや、地の底に潜るか

mot********さん

2011/6/2118:26:04

飛べますよ。近所でよく見かけます。大殺界のときは本調子が出ないらしいですけど。

ino********さん

2011/6/2118:26:00

ええ,空港から^^/.