ここから本文です

チャットレディの方に質問です。 待機が30分以上続くとまじで心萎えます。 ...

アバター

ID非公開さん

2011/6/2121:50:23

チャットレディの方に質問です。

待機が30分以上続くとまじで心萎えます。

効率よくインしてもらうにはどうしたらいいですか?

みなさん、1日どれだけ働きます?

閲覧数:
14,227
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2011/6/2214:24:35

私は今は2時間くらいやっています。

本当に待機時間バカバカしいし、萎えますよね。
お金になんないのにpcの前にいなきゃいけないし。
結局なんか時間がもったいなくなっちゃったんで前やってたところ辞めました。

んで、色々探してたら無料待機しなくて良いみたいなサイト見つけたんで登録しちゃいました。
うまい話には裏がありそうなんで最初はめっちゃ疑いましたけどね。
とりあえず個人情報も出さなくて良かったのでやるだけやってみたんですけどありだと思います。

ウォッチモードというのがあって、チャットしなくても画像流しっぱで見てる男性からポイントを貰う事も出来ます。
他のところと違って私たちにあまりストレスにならないように作られてるんじゃないかな?
一番は無料待機とランキングが無いのが嬉しいですね!
ここで募集やっていますよ。
http://www.livechatlady.info/girlvoice.php

アバター

質問した人からのコメント

2011/6/28 15:03:56

ベストアンサーは一番最初に回答くださった方に!みなさん、色々な情報ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

沙里奈さん

2011/6/2706:58:23

DMMでチャットレディしています。

確かに待機が長いと凹みますよね。

待機はお金が入らないので時間が勿体無いと思います。

そこで完全待機保障のCampusっていうDMM系の事務所があります。

ここは、出勤すると待機とチャット時間を保障してくれる待遇があります。

もちろんチャットした分給もしっかり貰えますよ。

mor********さん

2011/6/2508:50:09

チャットレディです。
マジでキレます。
30分が限界です。

平日は昼に4~5時間、働いて1万。
土日は昼に7時間働いて2万です!


待機の無料で見てくる男性イラつく。「なんでもいいからインしろ」だし。

bla********さん

2011/6/2214:43:40

ノンアダのマシェリとゴーゴー、アダルトのジュエルにインしてます。

確かに待機が長いと凹みますね^^;
微妙な時間帯だと1時間以上続くこともちょこちょこあるので、そういう時は一回やめて気分転換してログインし直すようにしてます。


できるだけチャットにつなげるために、男性の多い夜の時間に、できるだけ同じくらいの時間帯にインしてできるだけ目につくようにしたり、サムネ画像を定期的に変えたり、待機中に気を抜かないようにしたり、と色々気をつけてます。
あとはプロフィールとかメッセージはしっかり書くことと、メールをさぼらない、です。
待機中の笑顔と手を振るアピールは必須ですね。


1日でインしてるのは6~7時間くらい、チャットしてるのは3~4時間くらいです。