ここから本文です

ブラザーのMYMIO、MFC-695CD/CDWを使っているのですが、パソコンのデータをプリン...

dre********さん

2011/6/2207:54:07

ブラザーのMYMIO、MFC-695CD/CDWを使っているのですが、パソコンのデータをプリントしたくて、サポートブラザーからスキャナードライバー、プリンタードライバーのソフトウェアをダウンロードしたのですが、

ダウンロードは出来るのですが、解凍されたファイルがみつかりません。

ハードディスクに適当な名前をつけて保存するみたいなのですが、どこにあるんでしょうか?

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bug********さん

2011/6/2208:06:08

解らなければわかり易いデスクトップを指定してダウンロードしたらいかがですか?
ちょっとはっきりしません(ふつうは解凍すると勝手にフォルダができるが)が解凍したファイルが散らばらないようにデスクトップにフォルダを作りましょう。
そのフォルダを解凍場所に指定すればよろしいかと・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

klo********さん

2011/6/2213:25:18

質問の趣旨は、下記の1.と2.はできたが、3.のファイルが
見つからないということですか。
-------
1.ダウンロードした自己解凍ファイルを保存するために、
ハードディスクに適当な名前をつけたフォルダを作成します。
例) C:\bront
注意)フォルダ名には全角文字を使わず、半角英数文字をご使用ください。
デスクトップにフォルダを作成するのも避けてください。
2.「ダウンロード」 ボタンをクリックし、ダウンロードを開始します。
3.ダウンロードが完了したら、ファイルをダブルクリックして解凍します。
4.フォルダが 1つ作られ、その中に 「xxxx」 (xxxx は製品名)
と 「Data」 のサブフォルダが作成されます。
5.お使いの製品名のフォルダ(例えば MFC-935CDN)を開き、
「Setup.exe」 をダブルクリックします。
6.「Jpn」 が選択されていることを確認し、「OK」ボタンを押します。
7.統合インストーラが起動するので、画面の指示に従ってインストール
してください。
-------

その場合には、2.でダウンロードするときに、1.で作ったフォルダを
指定する必要があります。指定していない場合は、Windows の種類で違い
ますが、ドキュメントフォルダを開くと「ダウンロード」か「download」
フォルダがあり、そこにダウンロードされているはずです。見つかれば、
そのファイルを1.で作ったフォルダにコピーか移動してから、3.に
進んでください。