ID非公開

2005/10/14 14:03

33回答

鶏や七面鳥の肉垂(にくすい)は何のためにあるのですか? あれを材料にした料理や食べ物はありますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4
ID非公開

2005/10/14 17:00

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0
ID非公開

2005/10/14 14:08

鶏や七面鳥の肉垂(にくすい)は雌鳥をひきつけるためにあるのです。 あれを材料にした料理や食べ物は、 薬品や、ドッグフ-ドになっています