ここから本文です

ポケモンbwでヒトカゲ、リザード、リザードンのうちどれかを使ってくるトレーナー...

har********さん

2011/6/2218:06:56

ポケモンbwでヒトカゲ、リザード、リザードンのうちどれかを使ってくるトレーナーはいますか?

閲覧数:
1,138
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2011/6/2218:10:42

スーパーシングルトレイン/スーパーダブルトレイン/スーパーマルチトレインではいますがストーリーでは出てきません
また上記の3つのトレインでは図鑑には記録されないので通常プレイでは図鑑には載りません

質問した人からのコメント

2011/6/22 22:03:56

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

way********さん

編集あり2011/6/2218:32:22

ヒトカゲ系統に限らず他の地方の御三家を使ってくるトレーナーはいません。
初見のポケモンでも図鑑に載らないサブウェイや検定なら
普通に使ってくるトレーナーはいるんですが。

※御三家・・・ポケモンにおいての意味は、
ゲーム冒頭でもらえる草・炎・水タイプポケモンの総称。

編集あり2011/6/2218:17:48

BWで初心者用ポケモン及び進化系のポケモンを出すトレーナーはいません。