ここから本文です

ゴルフの練習場は儲かりますか?

tig********さん

2011/6/2218:25:44

ゴルフの練習場は儲かりますか?

閲覧数:
4,057
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2011/6/2219:43:45

立派な練習場があったのに・・

ここ数年で
ジャスコになったり、マンション建ったり、スーパーになったり・・
ホーマックに変わったり。
設備投資の割に採算性が悪い気もしますね。

でも、ボロくて安い所は残っている気もします。

ちなみに私の知人は設備投資を一切しません(笑)
その代わりに100円で32球打てます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/6/2309:47:31

どこも、はやってるけど儲かってないって感じになってます。

ただ、儲かるポテンシャルは持っていると思います。
誰か金儲けが好きで上手い人が参入したら、業界がガラっと変わるかも。

te0********さん

2011/6/2219:57:52

普通の住宅地なら、大型ショッピングセンターにでもしたほうが儲かります。 住宅地に適さないところなら練習場のほうが儲かるでしょう。