ここから本文です

賞味期限を過ぎて必死になって婚活やってる売れ残り女性の皆さん、どうして

kot********さん

2011/6/2219:02:56

賞味期限を過ぎて必死になって婚活やってる売れ残り女性の皆さん、どうして

婚活にセーラー服を着ないのですか?

補足セーラー服を着なくても相手が見つかる自信でもあるんですか?
着たいけど、周りの目が気になるからですか?

閲覧数:
776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eje********さん

2011/6/2317:55:26

婚活している大人の女性の皆さんがセーラー服着ない理由は…

ただ単純にセーラー服が好みの男性より心身ともに大人な男性を求めているからなのでは?


セーラー服が好みって… いい年した大人の男性が言うと逆に痛くないですか??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2011/6/2314:01:11

きれいごと無しで男の本音を言うと女性に賞味期限は絶対にあります。
アラフォー♀はセーラー服着てもまだまだ足りない。
アラフォー♀は女にはカウントされず人間としてカウントされます(マレに例外女アリ)。

ind********さん

2011/6/2219:33:43

女性の賞味期限は一生涯死ぬまであります。生存中に賞味期限が切れることはありません。

ちょっと変化がでるだけです。誤解しないで下さい。

若いうちはまだまだ甘酸っぱいですが、年を重ねるごとに深みがでてきます。

セーラー服は最終武器なので、婚活パーティーなんかで気軽には着用しません。