ここから本文です

僕は小学生です今は6年生ですが5年生のときに告白した人がいますその人は5年生...

you********さん

2011/6/2219:48:01

僕は小学生です今は6年生ですが5年生のときに告白した人がいますその人は5年生のころは逃げたりはしながったんですが6年生になってから僕を見るとトイレに入って逃げてしまいます嫌いなんでしょうか・・・

閲覧数:
75
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/6/2516:30:51

いや、嫌いじゃないと思いますよ。
ただ照れてるか、恥ずかしいだけです。
多分その子あなたに少しでも気があるんだと思います。
私なら絶対そうなりますね・・・

私は好きな人に好きっていうの完全にばれた人ですが、
私は彼をみたら逃げますよw(また声かけられる、と思って。。。)
嫌いなわけじゃないです。恥ずかしいんですよその子w
その子も何か話しかけられるんじゃ?とか思ってるかもしれませんね。
逆にちょっかいとか出しまくってたら本当にあなたは嫌われてます。
あなたと同じ小学6年生からでした~・・・w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2011/6/2221:44:37

私も告白されたりしたらその人をみるだけで恥ずかしくなったりして逃げちゃうと思います

yuu********さん

2011/6/2219:55:14

嫌い…かはよくわからないですが
気まずかったり、照れてるだけでは?
でも告白ぐらいで嫌いにはならないかと。
(あなたがよっぽど相手にいやなことをしない限り)
むしろうれしいくらいですよ

2011/6/2219:53:05

逆に好きなのではないでしょうか?。
貴方と眼を合わせるのが恥ずかしいとか。よくありますから。
逆に、キモとかウザとか本格的に言われてたら嫌われている可能性があります。