ここから本文です

iPhoneのおすすめアプリ教えて下さい

yos********さん

2011/6/2220:13:02

iPhoneのおすすめアプリ教えて下さい

閲覧数:
17,619
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2011/6/2321:46:51

無料ゲーム
City Story
自分だけの街を作成できます

World War
これはとにかくハマります

Labyrinth/Labyrinth2Lite
木のボードを球をゴールまで転がすゲームです

Real Racing GTI
グラフィックがとてもすごいです
レースゲーム初心者にも遊びやすいゲームです

ガイラルディア
ドラクエ風のRPGです
とても面白く時間を忘れて遊んでしまいます

The Deep Pinball
Wild West Pinball
Jungle Style Pinball
この3つはとても面白いピンボールです
無料とは思えない程凄いです

Moonlight Mahjong Lite
久々に熱中したゲームです
同じ柄の碑を2個選ぶと消えます
COMより先に全部消したら勝利です

GlassPong
時間内にピン球をグラスに何個入れられるかというゲームです
入った時の気持ちよさは最高です

jubeat Plus
音楽シュミレーションゲームです
結構面白かったです

Corsair Roulette 3D Free
黒ひげ危機一髪風のアプリです
友達と楽しんでみては

おばちゃんが跳ぶ
一度は聞いたことがあるはず
とても面白いです

桃太郎電鉄JAPAN+
ご存知あの桃鉄がiPhoneでも遊べるようになりました
1年しか遊べませんが面白いです

怪盗ルパン
とにかく面白いです

Paper Toss World
丸めた紙をゴミ箱に投げるというゲームです
とても面白いです

チャリ走
これまた有名なゲームです
今だけ無料です

ストラグルコード
対戦カードゲームで、CPUや対人戦ができます

漢字力診断
手軽に漢字の勉強ができます
読み書きやクイズもあります

ヒットテニス2
無料で面白いテニスアプリです

Can Knockdown
ボールをスライドさせてテーブル上の缶に当てて落とすというゲームです
かなりハマります

Fruit Ninja Lite
画面に現れるフルーツを切るというゲームです
フルーツを切る爽快感がたまりません

Crazy Snowboard Lite
スノボーゲームならこれが一番です
ハマりますよ

首都当てクイズ
世界の国々の首都の正しい答えを4択で選ぶアプリです
勉強になりますよ

Stylish Sprint(115円)
とにかく面白いです
レビューを見れば分かります

infinity Blade(700円)
一対一の対戦ゲームです
バトルに勝って武器や防具を強くしたりできます
なんといってもグラフィックが半端じゃないくらい凄いです
700円以上の価値があると思います
無料カメラアプリ

Office Jerk
丸めた紙くずを眼鏡をかけた男性に投げつけるゲームです
Paper Tossに近い感覚で遊べます

脳力+支払技術検定
財布の中の小銭をいかに少なくして支払いをすることができるかというゲームです
実際の買い物の際に役立ちそうですね

海賊王クイズ
ONE PIECEのクイズです
全巻持っているのに意外と「あれなんだっけ?」と考えてしまいます

Berzerk Ball(115円)
オタクをどこまで飛ばせるかというゲームです
おもしろいですよ

無料カメラアプリ

線画風カメラ
画像が線で描いたように加工されます

mosaic face
顔にモザイクをかけることができます

Camera Plus
iPhoneに内臓されてるカメラより機能が充実しています

Touch Retouch Lite
画像にあるいらない部分を削除出来ます
例えば机の上にある物を消したり出来ます

Bubble Face
友達の顔を泡のように膨らませて遊ぶアプリです
なかなか面白いです

無料エンターテインメントアプリ

おしゃべり猫のトム
猫=トムに話しかけるとそのまま同じ言葉で
返事してきます

Power Checker
相手の戦闘力を計れるネタアプリです

Kamekameha
孫悟空になりきれる?ネタアプリです

ちゃぶだい返し
くれぐれもiPhoneを壊しても責任は取れません(笑)

押したの誰だ
お昼の人気番組い○ともの1/100を味わえるアプリです
スイッチオンの後に流れるあのBGMをアプリで楽しめます

ガチャコン
昔懐かしのガチャガチャで遊ぶことが出来ます

Voice Changer Plus
自分や友人の声を面白おかしく変更できるアプリです
ロボット声にしたりいろいろできます

呪顔Lite
自分や友人の顔を幽霊のような顔に変化させることのできるアプリです
これで友達を驚かすと面白いかも

NEVER 画像検索 App
画像検索にもってこいのアプリです
かなり画像があってとてもいいですね

ゾンビブース Lite
自分や友人の顔をゾンビに変化させることのできるアプリです
怖がりな人に見せて反応を楽しむのもありかも?

iGun Pro Lite
拳銃アプリです
無料なのにたくさんの銃があっていいですね

漫画にできる
自分の車を漫画風にできます
ネット上の車画像でも作成できます

その他おすすめアプリ

Clipbox
YouTubeの動画を落とせるアプリです
使い方は
ダウンロード→ブラウザ→Google→その他→YouTube→欲しい動画を検索する→再生画面で十字架マークをタップ→Are you ok?→Really?
の順にタップしていけばダウンロードが始まります
終わればマイコレクションに入ってますので、見ることが出来ます

FreeAppNow
今だけ無料のアプリを教えてくれます
また不定期にプレゼントもやってます
すぐに終了するのでお早めに

CatchApp
ジャンル別に値下げ情報が分かるので便利です

ゲームを追加しました

質問した人からのコメント

2011/6/29 11:46:04

驚く ありがとぅー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2011/6/2908:58:57

AppNaviです。脱出ゲームが楽しくてはまってますo(^-^)o
始めるなら、最初の招待ID欄にp3NZを入れてくれれば、登録時にボーナスがもらえるので、よかったら試してみてください!

xen********さん

2011/6/2901:15:40

「GeoZapper Lite」が無料アプリです。
http://itunes.apple.com/jp/app/geozapper-lite/id438843105?mt=8

こちらはジオザッパー(日本語版)ですが、有料になります。
http://itunes.apple.com/jp/app/id439799516?mt=8&ls=1

ご参考になれば幸いです。

ikunaton♪さん

2011/6/2221:43:40

《無料》
ポケットベガス
手書きカメラ
(Ameba、Twitter、Facebook、mixiなど)
僕らの交換日記
Green boys など

《有料》
プリンセスカメラ
アキネーター
カイロ社のアプリ など