ここから本文です

ヤンキーでもイケメンならカッコよく見えるでしょ?

ari********さん

2011/6/2220:58:17

ヤンキーでもイケメンならカッコよく見えるでしょ?

閲覧数:
744
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

2011/6/2221:00:43

かっこよく見えても性格が悪かったらどんなにかっこよくてもかっこよく見えなくなります

質問した人からのコメント

2011/6/25 11:48:31

成功 ですよね
ヤンキーカッコいいとか言ってるヤツいるけど
私利私欲のためにしか喧嘩できないヤツの何がカッコいいのかわかりません
しかも喧嘩しか取り柄がないから将来性もない
誰だって武術習えばそれなりに強くなるしね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2011/6/2222:56:26

ラストJCです♪
超ヤンキーかっこぃぃしーw
ヤンキーゎギャップが超ゃばぃね↑↑w彼女に特別優しいとか(笑
真面目超キモーッwww
ヤンキーは、キモ男がすると超×100キモくて、「かっこつけてんの?(怒」とか言いたくなるけどぉぉぉぉ
イケメンがイイ感じにヤンキーなら超ヤバィです(ラブwww
それに、私のヤンキー彼氏(ラブラブだぉ)チ●ポ凄くおぉきいしー、ディープキスとか激ちくて凄く優しぃしイケメン///

day********さん

2011/6/2222:26:27

回答してる女、バカみたいなのばっかりだね。
カッコだけヤンキーの真似してるチャラ男に騙されんなよ。

iov********さん

2011/6/2221:21:49

まあ、イケメンならね・・・。
でもさっ、普通にカッコイイ人いるじゃん。
さから、そいでよくネ?

him********さん

2011/6/2221:05:21

てかヤンキーかっこいいし☆
ヤンキーわギャップがやばいねw彼女に特別優しいとか笑

恋春さん

2011/6/2221:04:26

かっこいいですよww