ここから本文です

X-4ってキャブ車ですよね?

k4_********さん

2011/6/2222:36:47

X-4ってキャブ車ですよね?

仕事の関係や家庭の事情で2~3週間に一度程度しか乗れないんですが、やっぱりキャブ車でそこまで間隔があいたらカブっちゃったりますよね?
FIがあればイイんですけど、私のような間隔でしか乗れない人間にはX-4は不向きですかねぇ?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k26********さん

2011/6/2410:39:39

ご指名ありがとうございます もちろんキャブレターです、前に一ヶ月位乗らなかったんですが大丈夫でした でも私も頻繁に乗らないので、ハイオクでオイルはワコーズのプロステージを使っています

質問した人からのコメント

2011/6/29 14:53:48

成功 ありがとうございましたっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yw4********さん

2011/6/2302:09:16

たまにしか乗れない人はワコーズのフューエルワンをいれておきましょう。効果絶大です。但し入れすぎに要注意!

utu********さん

2011/6/2222:56:42

X-4が不向きというよりは、バイクも車も道楽で乗る必要が無いように思えます。
退職してからリターンライダーとして乗ってみてはどうでしょうか?
普通に維持費を考えたらレンタルした方が良くないですか?

ちなみにキャブ車です。
X-4は不人気で(あの中途半端なスタイルが不人気の原因)サッパリ売れず、
もう作られていません。ま、走りが良くなかったのもあり、ホンダは好評だったと
言い張ってますが、サッパリ売れなかった不発モデルでした。
03年で生産終了なのでFIな訳がありません。

ちなみに私の愛車の前オーナーがそんな人でクモの巣が張ってました。
ロクに手入れもされずに車庫に置きっぱなしみたいな感じが容易に伺えるバイク
でした。

勿体無いので、乗ってくれる人に譲りましょう。
金が余ってて維持費は気にならないとしても、ナンセンスです。