ここから本文です

長年の女友達が今年のはじめに離婚をしました。子供はいませんでしたが、先日久し...

yus********さん

2011/6/2223:05:48

長年の女友達が今年のはじめに離婚をしました。子供はいませんでしたが、先日久しぶりに飲みに行ったところ、寂しくてどうしようもなく、真剣に、 出張ホストを頼もうかと考えているとまで告白されました。なんとこたえてあげればいいでしょうか?

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
391
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2011/6/2223:11:00

とにかく次の出会いが一番ですよね。
合コンは無理でも…どこか出会いがありそうな場に一緒に連れ出せませんか?

私と夫の出会いはナンパですしf^_^; 週末ふらっとしてたら、いい出会いがあるかも☆

質問した人からのコメント

2011/6/29 22:07:50

降参 皆様ご回答ありがとうございます。やはり次の出会いが大切そうですね。いますぐは無理そうですが、何かの集まりがあれば、出掛けるよう勧めてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2011/6/2902:44:51

リクエスト外で申し訳ありませんが一言。

某店所属の現役出張ホスト、出張マッサージです。私もこれまでにご利用いただいたお客様の中にはやはり傷心されて寂しくてというお客様もいました。数回ご利用くださいましたが、その後は新しい出会いがあり立ち直られたようでした。しかし、中には中々立ち直れない方もいます。そうした時決して現実逃避されない方なら利用してみることをお勧めします。現実逃避してはまり込んでしまうと大変なことになりますから。私どもはひと時の空想時間を提供するだけですから。

kta********さん

2011/6/2302:06:52

「その寂しさを、乗り越えてこそ。。次の出逢いに意味があるんだよ。」

cot********さん

2011/6/2223:39:37

出張ホストはむなしい気がします。
そんなに金銭的に余裕があるのなら、
お見合いパーティーに積極的に参加したり、
結婚相談所に会員登録してみたらどうでしょう?
あせらず、ゆっくり、
自分に合う男性を探していけばいいと思います。

gya********さん

2011/6/2223:08:18

独身なら自由にするように言ってあげてください

男性だって風俗に行くんだし

ただ、かえってみじめになるような気もするし、ハマらないように