ここから本文です

【宗教】実際のところ、イスラム教徒って馬鹿なのか?

aichikensan_ooasariさん

2011/6/2302:57:42

【宗教】実際のところ、イスラム教徒って馬鹿なのか?

うん、俺それ感じたりするのだが…。

奴隷だって人殺しだって何だってあり。
女性差別はお構いなし。
アッラーの神を崇拝すれば女天使様とやり放題、楽園行きと言う愚かな
妄想にふけっている。死んだ先には何も無いのに。
栄養が偏るのに豚肉を食べたら身が穢れると言い続ける。
そのくせ、その肉が豚肉で無いと周りに言われたら、実際に豚肉であろうと
口にする。
偽善信仰。
家畜を殺すのが可哀想だと言いながら、生きながらに首を掻っ切る荒行を
させて、家畜を殺す。
動物愛護国家のオーストラリアに指摘されて宗教差別だと逆切れする。
この信仰を周りに押し付けて、気に食わなかったら人外と扱い、
人殺しの対象とする。
ずうずうしい。
そのくせテロリズムしたアメリカがキレて自国民が殺されたら、
アメリカが悪いの一辺倒。
自分の悪さをかえりみない。
アメリカも悪いけどね。
自分は正しい、神の信仰の元だから。
そして自分は見た事も無い神の言っている事を、赤の他人、大昔の人が
言っている嘘か本当か疑わしい物を事実として信じきり保身に走っている。
周りが傷つこうと自分さえ良ければよい、そんな考え。
そして喜捨と言う尊い教えも忘れて、国民に貧しさを与えて、自分を裕福な
生活のもとにすごさせたから、今革命のまっさかり。
イスラムの政府はイスラム法に反すると怒るけれど、赤の他人から見たら、
わけもわからずテロリストを支持して殺しに来るイスラム教徒のイスラム法
自体が間違っていると見える。
あいつら、非イスラムを内心馬鹿にして虐げているからね。
平等と見れないんだよ、奴隷制度が整っているから。
日本は石油貰っているから、頭上げれないところあるけれど、結構彼ら、
わがままだなと感じたりします。
日本も人の事言えたたちではないか…。

皆様はどうお考えになりますか?
これ回答すると、イスラム教徒に殺されるかもと感じて、回答しませんか?
キリスト教徒よりイスラム教徒の方が戦争で負けて立場弱いのに?
まぁ、良いのだけど。
宗教問題に関わりたくなくても、彼らの態度が喧嘩ふっかけているんだよな…。
日本国だって、日本国憲法よりイスラム教徒はイスラム法を尊重するから、
だから日本国内の警察だってイスラム教徒に神経尖らすし…。
もぅ、いい加減にしてくれ!!
協調性が無いよ、あいつら。
皆様のご意見、ご感想、コメントなどをお待ちさせていただきます。

補足いっそ女性を馬鹿にして、虐げて、自分の奴隷にして、
そんでもって自分の好きなように無茶苦茶にして、
妊娠させて、出産させて、自分の愛のまま好き勝手やろうかな?
その方が利口にも感じたよ…。

イギリス頑張っているよね、本国はあんなに小さいのに、
女性を王様(皇帝)にして、女性の権利を守り、男女平等を叫び、
人権問題に真っ向勝負で…。

日本の皇室に男児が少ないのに危機感を感じたよ…。

閲覧数:
11,136
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suruya_fukuさん

2011/6/2303:29:42

あるイギリス人夫妻が中国に行った。

そこで纏足の風習を見た奥さんが、「なんて野蛮な風習なのかしら」と言った。

それを聞いたご主人が、「お前だってコルセットしてるじゃないか」と答えた。

誰しも自分の野蛮さには気付かないものです。

質問した人からのコメント

2011/6/23 03:49:25

何か、馬鹿が真面目なのか、真面目が馬鹿なのか…。
俺は知恵袋で結構否定的に書いているけれど、
皇室の女性ハァハァも見方によっては正しく感じたり…。
皇室の女性をムスリムから守る為には男性とお付き合い
していた方が正しいとも考えられますからね!!
俺も皇室の女性ハァハァしようかな?
アンサイクロペディアでは既にハァハァしていると
書かれているけど…。
俺気色悪っ!最低?

ご回答ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。