ここから本文です

質問ではなく、回答させていただいた物についてです。 すみません…。 ジャニー...

dai********さん

2011/6/2309:14:01

質問ではなく、回答させていただいた物についてです。

すみません…。
ジャニーズwebと勘違いしていました。
ジャニーズnetはパソコンと携帯どちらも確認できるのでスマートフォンでも観覧可能だと思います。

v6_inocchi_v6さんだけへの対応なのでその他の回答はなしでお願いいたします。

閲覧数:
168
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v6_********さん

2011/6/2314:05:45

回答ありがとうございます。

PC無いので、スマホで見れたらと思ってたので。

質問した人からのコメント

2011/6/23 14:55:07

スマホで見えるといいですね☆
間違えた回答してしまいすみませんでした。