ここから本文です

私は今、ボカロにハマってます! そこで、ipodに新しい曲を入れたいんです. 皆...

a_s********さん

2011/6/2317:06:29

私は今、ボカロにハマってます!
そこで、ipodに新しい曲を入れたいんです.

皆さんのオススメ曲は何ですか?

ちなみに私はGUMIとルカが特に好きなので、
「ワンダーラスト」や、「弱虫モンブラン」などをよく聞きます

1つだけでなく、たくさん教えてもらえると嬉しいです☆

閲覧数:
259
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2011/6/2317:23:16

私のオススメ曲です

巡音ルカ
『タワー』
http://www.youtube.com/watch?v=i92BSRD0d7w
『恋愛疾患』
http://www.youtube.com/watch?v=IpnFzBWJi7k
『Child'sGarden』http://www.youtube.com/watch?v=Mbx4nX9kIPY
『Corruption Garden』
http://www.youtube.com/watch?v=lGYc7WoJyt0
『RIP=RELEASE』
http://www.youtube.com/watch?v=Y-78rMrN29M
『Around the World』
http://www.youtube.com/watch?v=nsonpmMU12g
『one more kiss』
http://www.youtube.com/watch?v=njx8ngoWlyE
GUMI
『ポーカーフェイス』http://www.youtube.com/watch?v=Vv_3tnikBTU
『家出少年と迷子少女』http://www.youtube.com/watch?v=i-sdXIjeCWU
『サンセットラブスーサイド』http://www.youtube.com/watch?v=CvVS79NWFQ4
『十面相』
http://www.youtube.com/watch?v=yzi7bz10owg
『キリトリセン』
http://www.youtube.com/watch?v=b204nw8V2c4
『さよならポラリス』http://www.youtube.com/watch?v=rGO_iGJzhss

ついで他のボカロのオススメ曲
初音ミク
『白い雪のプリンセスは』http://www.youtube.com/watch?v=rHkxp8CTVLk
『マリオネットシンドローム』http://www.youtube.com/watch?v=HjcHo-QiN_Y
『深海少女』http://www.youtube.com/watch?v=2CwBFr-Eoxg
『さよなら常識空間』http://www.youtube.com/watch?v=7G5GASlRDWU
『GALLOWSBELL』http://www.youtube.com/watch?v=DyDrocf-fFU
『タイムマシーン』http://www.youtube.com/watch?v=S4jGkUS5oo4
『え?あぁ、そう』http://www.youtube.com/watch?v=JWiH4evMVPQ
鏡音リン
『天樂』
http://www.youtube.com/watch?v=6j_RprtOazg
『THE DYING MESSAGE』http://www.youtube.com/watch?v=AUGYFQwHt4M
『グレア』
http://www.youtube.com/watch?v=1VgvpsNmGU0
『イーガー?ビリーバー』http://www.youtube.com/watch?v=ncs0EZSvs00

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/6/2515:18:05

GUMIやルカが好きならハッピーシンセサイザという曲がおすすです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12825985

こちらも参考に…
http://www.nicovideo.jp/tag/GUMI?sort=v

http://www.nicovideo.jp/tag/%E5%B7%A1%E9%9F%B3%E3%83%AB%E3%82%AB?so...

rai********さん

2011/6/2321:21:30

【GUMI】
・ハートのたね
・サンセットラブスーサイド
・恋はきっと急上昇☆
・Just a game
・カーニバル
・パンダヒーロー
・ポーカーフェイス
・マトリョシカ
・ぼくらの16bit戦争
・モザイクロール
・ロゼッタ
・家出少年と迷子少女
・会いたい
・弱虫モンブラン
・十面相
・星の唄
・天ノ弱

【巡音ルカ】
・Around the World
・綱渡り
・secret
・ダンサーインザダーク
・Children's Garden
・DYE
・fake or fate?
・Just be friends
・Leia
・RIP=RELEASE
・Sacred Secet
・Speed
・transient future
・ディスコミュニケーション
・トエト
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・ラストソング
・巡姫舞踏曲
・星屑ユートピア
・迷的サイバネティックス
・恋愛疾患

【その他】
・*ハロー、プラネット。
・2525遊園地
・Chloe
・崩壊歌姫_-disruptive_diva-
・ココロ
・心電サイコジェニック
・ラストバトル
・霊能少女の繁栄と衰退
・EASYGOING RIDER
・Floating Shelter
・サヨナラ・グッバイ
・堕天使覚醒
・僕をそんな目で見ないで
・↑人生ゲーム↓
・1925
・BadBye
・Calc.
・clock lock works
・crack
・Daybreak
・from Y to Y
・imitator
・Last Night,Good Night
・letter song
・magnet
・moonlit bear
・Mr.Alice
・Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
・Nostalogic
・Pierrot
・proof of life
・siGrE
・speed
・STEP TO YOU
・The beast.
・Transmit
・trick and treat
・VOiCE
・WORLD'S END UMBRELLA
・あぁああぁあぁああぁあぁああぁ
・アウト オブ エデン
・うたうたいのうた
・え?あぁ、そう。
・カガリビト
・カシオペイア
・カンタレラ
・キミトセカイ
・キリトリセン
・クレイヂィ・クラウン
・ココロ
・コトバトラボラト
・サディスティック・ラブ
・サンドリヨン
・ジェンガ
・ジュブナイル
・ジュリエッタとロミヲ
・どうぶつ占い
・トップシークレット
・ドミノ倒し
・トリノコシティ
・ナゾトキ
・ハイセンスナンセンス
・パズル
・ハッピーシンセサイザ
・はやぶさ
・パラジクロロベンゼン
・ハロ/ハワユ
・ペテン師が笑う頃に
・ボーカロイドのうた
・ボーナスステージ
・マイリスダメー!
・マイルームディスコナイト
・マトリョシカ
・マリオネットシンドローム
・ミラクルペイント
・むかしむかしのきょうのぼく
・メテオ
・メランコリック
・メルト
・モノクロ∞ブルースカイ
・モノクロアクト
・ラストエフェクト
・リモコン
・リンネ
・ローリンガール
・ロゼッタ
・ロミオとシンデレラ
・ワールズエンド・ダンスホール
・ワールドイズマイン
・愛言葉
・悪ノ召使
・悪ノ娘
・悪食娘コンチータ
・右肩の蝶
・雨夢楼
・影踏みエトランゼ
・歌に形はないけれど
・火葬曲
・戯言スピーカー
・泣キ虫カレシ
・繰り返し一粒
・君がそばにいるように
・君の手、僕の手
・君の体温
・結ンデ開イテ羅刹ト骸
・合鍵ガンマンと合鍵忍者
・左右 -みぎひだり-
・鎖の少女
・罪と罰
・指切り
・夕日坂
・私の時間
・私の世界
・初めての恋が終わる時
・初音ミクの消失-DEAD END-
・心壊サミット
・心拍数♯0822
・深海少女
・人柱アリス
・雛逃げ
・静電気。
・送墓唄
・椿の花
・天樂
・二人の虹
・二息歩行
・能く在る輪廻と猫の噺
・白い雪のプリンセスは
・白の季節
・番凩
・秘密警察
・秘密~黒の誓い~
・飛雷震
・腐れ外道とチョコレゐト
・僕みたいな君 君たいな僕
・夢みることり
・裏表ラバーズ
・恋は戦争
・恋距離遠愛
・炉心融解
・みっくみくにしてあげる♪

全てオススメですので是非聞いてみてください!!

sei********さん

2011/6/2318:02:57

ミク

恋は戦争
妄想スケッチ
深海少女
Hope
くたばれPTA
ショットガン・ラヴァーズ
バイビーベイビーサヨウナラ
リンネ
桜前線異常ナシ
白い雪のプリンセスは
恋率方程式
幻肢パラノイア

鏡音

因子論
天樂
汚れたプリズム
極楽鳥
修羅ノ庭
吊られた男と夢女
synchronicity~第二章光と影の楽園~
アウト オブ エデン



などなどオススメです(・∀・)

fur********さん

2011/6/2317:46:11

ボカロの歌はどれもPの気持ちが入ってて素敵ですね!!
GUMIとルカがお好きなら私はこの曲をお勧めします!!

GUMI
「モザイクロール」、「十面相」、「会いたい」、「ポーカーフェイス」、「恋はきっと急上昇☆」、「パンダヒーロー」、「家出少年と迷子少女」・・・など

ルカ
「ルカルカ☆ナイトフィーバー」、「Just Be Friends」、「No Logic」、「ダブルラリアット」・・・など

組曲
「ハッピーシンセサイザ」(ルカ・GUMI)、「ワールドエンド・ダンスホール」(ルカ・ミク)、「magnet」(ルカ・ミク)、「マトリョシカ」(GUMI・ミク)・・・など

ほかにも色々です^^;

ミク
「ぽっぴっぽー」、「リンネ」、「え?ああ、そう。」、「ペテン師が笑う頃に」、「死にたがり」、「1925」、「トリノコシティ」、「ドミノ倒シ
」、「モノクロ∞ブルースカイ」、「ワールドイズマイン」、「メルト」、「えりとりっく・えんじぇう」、「初音ミクの暴走」、「初音ミクの消失」、「ロミオとシンデレラ」、「指切り」、「恋は戦争」・・・など

リン
「悪ノ娘」、「炉心融解」、「メランコリック」・・・など

レン
「悪ノ召使」、「つんで恋歌」・・・など

やっぱり、私はミクぐらいしか詳しくありません!!
題名間違ってたらすいません!! よければ参考に!!^^

muk********さん

2011/6/2317:11:52

GUMIやルカのほかにも色々載せておきます^^(レン・リン・ミク・がくぽ・カイト・テト など・・・)


ずれていく
とおせんぼ
アンハッピーリフレイン
バカの飲み薬
くたばれPTA
一方通行
深海少女
VOiCE
ジェンガ
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
メランコリック
ボーナスステージ
JustBeFriends
円尾坂の仕立て屋
ワンダーラスト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
1925
結ンデ開イテ羅刹ト骸
裏表ラバーズ
ハロ/ハワユ
ブラック★ロックシューター
メルト
歌に形はないけれど
夕日坂
炉心融解
メルト
ワールドイズマイン
初めての恋が終わるとき
ブラック★ロックシューター
こっち向いてBaby
Last Night, Good Night
Packaged
Yellow
ストロボナイツ
ファインダー
マトリョシカ
パンダヒーロー
clock lock works
結ンデ開イテ羅刹ト骸
リンネ
WORLD'S END UMBRELLA
巨大少女
キリトリセン
ジェンガ
タイムマシン
夢地図
家出少年と迷子少女
Calc.
修道少女と偶像少女
廃都アトリエスタにて
ポスタリゼーション!
キミノカケラ
トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/
ボーナスステージ
Mr.Music
アンハッピーリフレイン
クローバー♣クラブ
桜の季節
スリープ・スカイ・ウォーク
天樂
左右 -みぎひだり-
非実在青少年健全育成法
パーフェクトソリューション
ぼくらの16bit戦争
ガラクタ姫とアポストロフ
愛言葉
弱虫モンブラン
僕みたいな君 君みたいな僕
愛迷エレジー
むかしむかしのきょうのぼく
スウィイトポイズンファクトリィ
No Logic
円尾坂の仕立屋
ヴェノマニア公の狂気
ネトゲ廃人シュプレヒコール
リモコン
トップシークレット
For my soul
うたうたいのうた
スキキライ
泣き虫カレシ
ユメネコ
from Y to Y
アイマイナ
からっぽのまにまに
家の裏でマンボウが死んでる
はちみつハニー
天ノ弱
inori
静電気。
黄泉桜
Just Be Friends
シザーハンズ
リスキーゲーム
嘘とダイヤモンド
一方通行
Blackjyack
僕の恋愛法則
ハッピーシンセサイザ
ワンルームディスコナイト
戯言スピーカー
卑怯戦隊うろたんだー
アブストラクト・ナンセンス
DOGS
ダブルラリアット
BadBye
桜前線異常ナシ
二息歩行
トリノコシティ
時忘人
番凩
ペテン師が笑う頃に
カラフルポップキュート
mrs.pumpkinの滑稽な夢
あぁあぁあぁああぁ
秘密警察
心拍数#0822
ぽっぴっぽー
サイハテ
↑人生ゲーム↓
右肩の蝶
炉心融解
下剋上
悪ノ娘
悪ノ召使
リグレットメッセージ
悪食娘コンチータ
パラジクロロベンゼン
アンチクロロベンゼン
十面相
マトリョシカ
パンダヒーロー
ルカルカ★ナイトフィーバー
会いたい
いろは歌
腐れ外道とチョコレゐト
リンネ
サンドリオン
カンタレラ
弱虫モンブラン
ドミノ倒し
モザイクロール
影踏みエトランゼ
magnet
罪と罰
IMITATIONBLACK
キミ以上、ボク未満。
えれとりっく・えんじぇぅ
ココロ
ココロ・キセキ
Adinfinitum
心壊サミット
妄想スケッチ
白い雪のプリンセスは
ローリンガール
ワールドエンド・ダンスホール
ダブルラリアット
死にたがり
わんわんおにゃんにゃんお
初音ミクの消失
clock lock works
ワンダーランドと羊の歌
ポーカーフェイス
ジェミニ
忘却アリス
スピカ☆プラトニックラヴ
しゅーてぃん☆すたー
おちゃめ機能
え?あぁ、そう
嘘つきのパレード
SPICE!
からくり卍ばーすと
スキキライ
ナゾトキ
暗い森のサーカス
夢みることり
死ねばいいのに
ナイフ
ggrks-ググれカス-
ダンシング☆サムライ
人柱アリス
恋は戦争
般若心経ポップ
秘蜜~黒の誓い~
Paranoid Doll


長くなってすいません><
気に入られる曲があったら嬉しいです^^
どうぞ聞いてみてください(*´ω`*)