ここから本文です

一番好きなお笑い芸人はだれですか?

achtandachtzigさん

2011/6/2322:29:01

一番好きなお笑い芸人はだれですか?

一番を選ぶのは難しいですよね。

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

柚樹♪さん

2011/6/2322:41:02

一番好きなのは何組もいますね

でもその中でも一番好きなのはロザンです

質問した人からのコメント

2011/6/25 21:51:11

笑う ロザンって答えた人は初めてです!
菅ちゃんは相当黒い人ですよねw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2011/6/2521:48:48

私はブラマヨが好きです♪Ю―(^▽^o) ♪

mmm********さん

編集あり2011/6/2500:38:49

ウッチャンナンチャンです。
面白いし、人も良すぎます。
ウンナンのエピソード聞くだけで泣けますね!
内村さんは私の憧れです!
内村さんのエピソードのごく一部です→http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1328636938

pek********さん

2011/6/2418:31:08

我が家さんです!!
3人のコンビネーションやカバーが大好きです!!
(谷田部さんがすべったときの杉さんとか・・・)

百子さん

2011/6/2323:03:51

島田紳助さんです!!!
もう芸人じゃないというならバカリズム升野英知さんで☆

kum********さん

2011/6/2322:41:57

メジャーですがダウンタウンですね!
松本と浜田のコンビネーションは天下一!
このコンビを超える芸人は他にいないですね!