ここから本文です

甘いタバコって何がありますか? 国内産外国産含め教えて下さい 感想も...

bv_********さん

2011/6/2323:28:42

甘いタバコって何がありますか?

国内産外国産含め教えて下さい

感想も乗せてくれると助かります

閲覧数:
429
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2011/6/2400:01:24

甘いならブラックデビルだな
チョコレートやストロベリーがあるくらいだから
ただタバコで甘いのはあんまりオススメしません

質問した人からのコメント

2011/6/30 18:44:58


ありがとうございます

確かに甘かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/2417:31:08

タバコに砂糖をまぶして吸ってはいかかでしょうか(*^^)v

gak********さん

2011/6/2400:37:00

たばこの製造会社に聞いてみた方が早いと思いますよ!

編集あり2011/6/2323:54:54

今もあるかどうか解りませんが(タバコやめました)、

外国のタバコで「アークローヤル」をお試しください。

パイプタバコの葉で作られた紙巻タバコです。

甘いとは言えないかもしれませんが、とにかくすばらしいフレーバーです。

かなりこだわりのあるタバコ店しか置いていないと思います。