ここから本文です

プロゴルファー の有村智恵さんかわいいですよね おっぱいの大きさは何カッ...

gan********さん

2011/6/2400:14:55

プロゴルファー

の有村智恵さんかわいいですよね

おっぱいの大きさは何カップなのでしょうか??

閲覧数:
6,344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2011/6/2401:07:56

ははぁーん。

偽のファンですね?

彼女の魅力はふくらはぎのはずですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有村智恵 カップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2011/6/2511:42:30

自分もDだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sas********さん

2011/6/2416:34:40

乳輪が小さくて、
ツンとしたDカップでしょうね。

hac********さん

2011/6/2409:30:17

ありがとう、よく利用させてもらっています。
ということでサイズはマイカップです。