ここから本文です

朝はパン~♪って言っているフジパンのCMありますよね? 「朝はパン~」の続き...

xoq********さん

2011/6/2408:07:17

朝はパン~♪って言っているフジパンのCMありますよね?

「朝はパン~」の続きはなんですか?

閲覧数:
14,234
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/6/2410:33:02

朝はパン♪パンパパン♪
朝はパン♪パンパパン♪
もっちり♪もっちり♪もーっちり♪

ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2011/6/2408:11:15

朝はパン~パンパパン~朝はパン~パンパパン~
もう一枚~♪

てな感じだったと思います(^-^)

piy********さん

2011/6/2408:09:05

朝はパン~パンパパン~♪の繰り返しですよ!!