ここから本文です

花:ニワゼキショウ(庭石菖)が6月27日までに必要になりました。入手方法はあ...

sho********さん

2011/6/2414:26:16

花:ニワゼキショウ(庭石菖)が6月27日までに必要になりました。入手方法はありますでしょうか?

神奈川県に住んでいます。


27日夕方までには必要です

大手の園芸専門店に問い合わせても

その納期では厳しいとの答えでした。

恐らく、無理なのでしょうがもし何か方法がありましたら

お教え下さい、宜しくお願いします。

ニワゼキショウ,庭石菖,園芸専門店,神奈川県,納期,野草,補償

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/6/2415:43:50

アメリカから帰化した野草です
土手にたくさんあると思います

質問した人からのコメント

2011/7/1 04:25:34

降参 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

編集あり2011/6/2414:31:12

間に合うかや品質については保証も補償もしません。花が咲いていないようですが売ってはいるようです。

http://item.rakuten.co.jp/nihonkaki/10005264/
http://item.rakuten.co.jp/yukei/60556/