ここから本文です

【うる星やつら】ラムよりしのぶの方が可愛いと思うのは変ですか??

wak********さん

2011/6/2415:26:32

【うる星やつら】ラムよりしのぶの方が可愛いと思うのは変ですか??

ラム可愛いんですが、しのぶの方が可愛いと思うのは変でしょうか??(笑)
飛鳥も捨て難いです。

初期の頃は絵的に何とも思わなかったんですが、後半になるにつれて可愛くなった気がします。他のキャラも含め。

閲覧数:
2,519
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ギマさん

2011/6/2417:38:21

私はしのぶさん好きだぁぁぁぁぁ!!

けど初期の三角関係の時のしのぶが好きだった。

アニメでの島津冴子様の声がまたいいんだ。

三宅しのぶさん好きだぁぁぁぁぁぁ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13882721
↑こんなんありましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/2415:48:26

島津さんのファンなら普通にしのぶでしょう。

zeo********さん

2011/6/2415:30:25

私はラムちゃんが可愛く見えます。確かにしのぶちゃんも可愛いですね。てんちゃんも可愛いし(笑)