ここから本文です

見たら回答お願いします 大学の授業のときに1回話した男性がいます。その男性が...

rab********さん

2011/6/2418:39:50

見たら回答お願いします
大学の授業のときに1回話した男性がいます。その男性が次からあいさつしてくれたり私より前の席にいるのにわざわざ振り返ってなんども私をみて礼 してきます。教室をでていくときも目があいました。掲示板みていたらはなしかけてきました。脈ありですか?もしかしたらあっちからアドレス聞かれる可能性ありますか?←自意識過剰すみません。

補足いつもおしゃれに、はいいですね。アドレス聞かれるように仕向けたいです。

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neb********さん

編集あり2011/6/2419:09:06

アドレス聞かれる可能性あるかもしれませんね!!!

いつもおしゃれに学校に行かれるのか良いかと思います。

補足読みました。
アドレスを聞かれるように仕向けたいのなら、スキを作ることです。

頑張ってください♪

質問した人からのコメント

2011/6/24 19:44:59

感謝 ありがとう!浮かれたっていいじゃないか、バーカ( ^^)Y☆Y(^^ )女の子はみんな自意識過剰な生き物です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/6/2418:51:26

みたら回答をと言うことなので、つい見ちゃいましたから。
回答になるかどうかは・・・・

質問者さんの言うとおりなら、かなり、アピールしてきてますね。
きっとお付き合いしたいのでしょう。
あなたも、まんざらでもないような。

あなたの、ガード次第では発展する可能性大ですね。

でも、気をつけて。相手の中身が分からない。
心を許すのは相手を見極めてから。

浮かれてんじゃねーーーよ(*^_^*)

cer********さん

2011/6/2418:46:02

その方が他の人にも同じようなことをしていなのなら脈ありだと思います。
挨拶だけでなく、あなたの事も聞いてくれば良い感じでは?
アドレスは親しく会話が出来てからだと思います。
頑張ってください。

アキラさん

2011/6/2418:42:34

それはかなり向こうの男性が意識してるように思いますが。
「一緒にお昼食べませんか?」と、自分から学食に誘えば良いと思います。
それで気に入れば付き合えばいいし、イヤなら「実はあたしほかに好きな人がいるんです。ごめんなさい」と胃って断ればいい。
難しく考える必要はありません。