ここから本文です

お笑いコンビ「U字工事」の益子卓郎さんが24日、自身のブログで「私事ではあります...

おっさんですよ!さん

2011/6/2422:26:06

お笑いコンビ「U字工事」の益子卓郎さんが24日、自身のブログで「私事ではありますが、先日約5年間お付き合いした一般の女性と結婚いたしました!
こういうのが記事になる意味がわからん!全然知らんし!誰?

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2011/6/2422:31:12

益子さんは知ってるけど、その気持ちすごいわかります。

『○○と△△が熱愛!?』みたいな記事で両方知らない人だったり、たまにバラエティ出るぐらいの芸能人なのに一流芸能人ぶったコメントしてたり意味不明な記事が多いですよね。

質問した人からのコメント

2011/7/1 21:13:22

ほんまにその通り!すぐに消えていなくなるのにね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2011/6/2512:04:43

他の人は知ってるんだからいいじゃん。。