ここから本文です

ゴルフ井戸端 いい天気だったよ

kakok24さん

2011/6/2423:35:00

ゴルフ井戸端 いい天気だったよ

明日もいい天気かなぁ ゴルフいこうかなぁ

そちらは大変みたいね

あ・・・スレスレ っと

女の子のアドレスは内股ですか?

飲み会から帰ってきたの あ~飲みすぎた 寝よっと

閲覧数:
335
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dora12daさん

2011/6/2516:10:02

女の子のアドレスはムラムラ出来たら合格です。

質問した人からのコメント

2011/7/1 13:19:25

そのとおりです みんな見習いなさいw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

garporiさん

2011/6/2609:36:39

遅くなりまして申し訳ございません。
ドラさん、それじゃあkakoさんは皆んな合格にしちゃいます。
シマさん、我々凡人には到達できない領域の飛ばし屋さんが多数いらっしゃるんですね。だれも褒めてくれないもんで自ら告白しちゃんでしょうね。


整いました~
ハチさんがレジェンドになる試合と、かけまして~
ただ一人残った「たのきんトリオ」と、ときます。
その心は・・
・・・・・・・・マッチ でぇ~す!

お粗末でした。

2011/6/2521:30:59

あ~忙しかった(´Д`)=3
ローハイドってなんですか?ハイドローなら少しは知ってますよ?
女の子のメールアドレス?内股?がに股は興ざめですよ?

ハチさんマッチョプレー頑張ってくださいね!

ジャッキーさん無理しないでくださいね!

それにしてもこのカテ飛ばし自慢が多いですね?
飛び過ぎて困ってみたいです?

2011/6/2518:56:56

皆さん、こんばんは。暑くなりましたね。大先輩は派手な衣装でのタイマンでジャッキーちゃんは回復の兆し。
嬉しいじゃありませんか。しかもローハイドはテンション上がります。頑張って下さい。
タバさんのラウンドも天気が心配ですね?分からんけど。
guruguruさん、テイクバック時の左腰は私は内旋です。右股関節をしっかりと使いたいのです。
外旋だと右股関節と引っ張り合う様な動きになりませんか?
ダウンスイングからは外旋の動きでアドレス位置に戻す。そして左股関節内へ。。では無いでしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=GHS5IuWfO9k
適当委員会・カイ~ノ。

編集あり2011/6/2520:32:08

最近キャディバッグ担ぐと、左わき腹から背中にかけて痛みが。
テイクバックで内股うっふん、フィニッシュで内股うっふん。
逝けなかったかしら。。。

でも、最近、テイクバック時の左股関節は内旋か外旋か
悩みが。。。

http://www.youtube.com/watch?v=dfQh20oeZxs

カイーノさん
私も左股関節は内旋です。
トップからの切り替えしで、その方がタメを作れるので。
でも、最近ゴルフダイジェストのスイング分析見てたら、
左腿を残す様に(左股関節が外旋してます)、トップから
その壁に向かってグイッと体重移動かけてるプロが多いなぁ。。。
なんて。
プロがやってる事がすべて素人にとって良いとも思いませんが、
ちょっと、そっち系もいいかなぁ、とか優柔不断な今日この頃。
http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/players/swing.html

tabasanohaneさん

編集あり2011/6/2511:13:25

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

どうにか天気持ちそうなので今からラウンドです。ハッチさん明日のタイマン、ガチンコ勝負!頑張って来て下さい(`・ω・´)
では、では。。。
http://www.youtube.com/watch?v=V8rZWw9HE7o

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。