ここから本文です

最近流行のPS3やXBOX360を、テレビではなくパソコンに接続して遊ぶ事はできるので...

kan********さん

2011/6/2510:35:41

最近流行のPS3やXBOX360を、テレビではなくパソコンに接続して遊ぶ事はできるのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jl8********さん

2011/6/2514:46:45

パソコンのモニターに、ということなら出来ます。
モニターのコネクタが合わなければ合わせたアダプタを用意すれば良いだけですね。

パソコンを介して、ということなら出来ません。
パソコンを介してなにをするのか判りませんが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cad********さん

2011/6/2522:27:57

数は少ないですが映像入力端子があるPCもあります。

またキャプチャーボードやUSBキャプチャーユニットを使えば映すこと自体は可能です。

しかし遅延します。

秋葉原のソフマップ6Fでストリートファイト4でデモしていましたが、個人的には一呼吸遅れている様に感じました。

アクションなどタイミングがシビアなゲームには不向きです。