ここから本文です

職場の方の父親が飲酒運転でつかまったそうです。点数は13点だったそうですが、罰...

アバター

ID非公開さん

2005/10/1520:36:17

職場の方の父親が飲酒運転でつかまったそうです。点数は13点だったそうですが、罰金はいくらになるのでしょうか?

30万と言う意見と40万と言う意見に分かれています。

閲覧数:
128
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/1522:28:47

ひどくなければ、30万以下だと思います。
ただ、同乗者も乗っていれば、その人たちも別途、請求されますよ。

知ったか人間

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/1614:35:58

当然ですね。お金のこと心配していますが、わかっててやったことです。悪質です、反省していないでしょう。100万円をあしなが基金に寄付させるべきですね。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1520:38:59

書類送検され、起訴され、その後
裁判官が起訴事実に鑑み、判決されます。

アバター

ID非公開さん

2005/10/1520:37:58

30万以下です。
50万以下になるのは酒酔い運転のときです。