ここから本文です

【大喜利】この写真を見て一言

dky********さん

2011/6/2516:02:11

【大喜利】この写真を見て一言

《宝塚記念にちなんだお題》

馬刺し,マツコ,宝塚記念,バァゥブリィーック,馬,Tシャツ,大喜利

閲覧数:
445,545
回答数:
156
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccm********さん

2011/6/2714:21:56

「ブエナビスタに複勝100万円…っ!当たったぁ…当たってしまったぁ」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1465016299
リーディングホースやるわね…。

質問した人からのコメント

2011/6/27 14:48:22

驚く 一番のツボでした(笑)まさか本当に複勝で100万賭けた人がいるなんて…!?大当たりです!!みなさんも面白かったです!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/155件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uep********さん

2011/6/2714:47:24

「馬なみってこの事なのね!!」

inu********さん

2011/6/2714:40:19

何様のつもりよ
私ならできるわ

ata********さん

2011/6/2714:39:27

うまさんのろいかかろ

ume********さん

2011/6/2714:20:11

「黙れ小僧!!!!」

kok********さん

2011/6/2714:02:11

馬に集中したいけど…ウ〇コもれそう!あっ頭が出て来た!ヤバイ!歩いたら完全に出るわ!