ここから本文です

アメリカのマフィア暗黒時代と言われた1930年代のマフィアが乗ってた観音開きのク...

gra********さん

2011/6/2519:14:21

アメリカのマフィア暗黒時代と言われた1930年代のマフィアが乗ってた観音開きのクルマって売ってますか?
ビュイック?てやつですかね…?
免許取ったら欲しいなぁと思いますが…
新車で似たようなのでも良いのであったらお願いします(^^ゞ

補足手に入らないと言われても…(-.-)
似たようなの無いですか?観音開きじゃなくても良いんで…

この前、ジョニーデップ主演のパブリックエネミーズで使われてるのを見て一目惚れしたんですよねww

閲覧数:
590
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbr********さん

2011/6/2522:25:00

暗黒街のボスであったアル・カポネが愛用したクルマは「パッカード」というクルマですね。特注で重防弾儀装を施していたのはあまり知られていない事実。当時のアメリカ合衆国大統領の公用車だった他、世界中の王侯貴族を始め蒋介石や張作霖もパッカードを愛用していたらしいです。ちなみにパッカード最初のお客さんは現在の”Citiグループ”創設者の一人、ウィリアム・ロックフェラーさん。とりあえず3台こしらえたショーモデルを内2台も一度にお買い上げだったそうです。

現在も何処かで売っていそうな気もしますが、それらもアル・カポネ位お金持っていないと買えないような値段でしょう。新車当時そのままに手入れが行き届き、何時でも走行可能なコンディションならば世界中の博物館が放って置かないもはや美術品です。

質問した人からのコメント

2011/6/28 05:47:58

自分でカスタマイズするしかなさそうですね(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgs********さん

編集あり2011/6/2522:48:03

観音開きということであれば、、、

マツダRX-8

トヨタFJクルーザー、オリジン

他にもあるかな?