ここから本文です

wiiイナズマイレブンストライカーズの最新PVで豪炎寺がマキシマムファイアを打った...

uen********さん

2011/6/2519:36:33

wiiイナズマイレブンストライカーズの最新PVで豪炎寺がマキシマムファイアを打ったあとたくさんの必殺技が出ていましたけど、そのときの一番真ん中の一番右の必殺技は何ですか?またその必殺技を打っているのは

誰ですか?

閲覧数:
477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/6/2911:53:52

人物は松風天馬ですね。

必殺技は「スパイラルドロー」というドリブル技だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2011/6/2718:49:46

多分スパイラルドリブルだと思います 新技ですね

sho********さん

2011/6/2521:59:12

文字とかぶさる前に止めて見てみましたが、
なんかくるくる回ってたので、「スピニングシュート」
だと思います。