ここから本文です

24日の嵐のチャリティーイベントに参加された方に質問です。 何か...

amn********さん

2011/6/2522:18:41

24日の嵐のチャリティーイベントに参加された方に質問です。



何か変わった点って何でしたか?



ちなみに、25日のやつは、(11時始業)入口の看板が「嵐のワクワク学校」が、「嵐のクワクワ学校」になっていた。




(17時始業)係員のアナウンスの声が松潤だった。


でした。

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2011/6/2523:03:38

ドーム内のトイレ清掃係が嵐さん5人でした。


清掃表は開始前に回収されたとの事で、気付いた人はいなかったようです。

質問した人からのコメント

2011/6/28 16:23:39

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rio********さん

2011/6/2523:55:09

24日は、会場内のトイレ清掃を嵐がしたので清掃点検表に嵐5人のメンバー分のはんこが押してありました。

櫻井先生のパチパチポイントの内容も違います。

相葉先生の給食が「豚の生姜焼き」でした。

24日は、歩いて教室の戸を閉めて退場でしたが、25日からはフロートがまわり、それが教室の戸の所に行って退場になっています。