本当に悩んでいます。 現在30歳既婚、子持ちの女です。5年くらい前から髪の毛が細くなりました。

本当に悩んでいます。 現在30歳既婚、子持ちの女です。5年くらい前から髪の毛が細くなりました。 小さい頃から人より毛の量がすごく多かったため細くなってラッキーとすら思っていました。細くなっても人より多かったんです。今年の1月に入ったあたりから急激に頭皮が見えるようになりました。痒みとフケがあったのでフルフルコラージュとゆうシャンプーを使いはじめました。痒みとフケはおさまりましたが薄毛になるばかりです。抜け毛がひどいんです。ストレスは全くと言っていいほどない生活をしています。今現在は分け目とつむじが気になります。まん中分けは恥ずかしくてできません。分け目をかえても頭皮が見えるようになってきました。これから皮膚科に行きながら育毛剤も考えています。ただ、生えるまでの期間も恥ずかしいのでアートネイチャーのマープナチュレを考えています。薄毛の状態によって金額が違うのはわかるんですがだいたいでいいので金額を教えてください。子供が小学生なのでPTAや奉仕作業で外で風に吹かれるときなど視線が気になるんです。どうかやったことある人。お願いします。スーパーミリオンヘアーなどの情報は結構です。本当に金額が知りたいんです。よろしくお願いします。

補足

早速の回答ありがとうございます。2台とはどうゆうことでしょうか?何本単位ではないんでしょうか?もう少し詳しく教えてもらえませんか?分け目とつむじだけでそんなにかかるんでしょうか?

薄毛、抜け毛2,602閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

友人がマープをしようとして、実際にいってみたらしいですけど年間50万以上って言ってましたねー 場合によっては年間100万超えも全然あるみたいですよ ただ、アートネイチャーは本当に値段を表に出さない会社で、ネットなどで調べても詳細は全然出てこないですね なので詳しく料金について答えられる方は少ないと思いますよ。 私の友人も簡単に計算してその額で、他にいくらとられるか解らないと言ってやめてしまいました。 本当にお金に余裕が無い限り、避けておいた方が無難だと思います! もしAGAの治療期間中だけ使うものであれば、カツラでも全然いいと思いますよ。 それなりの質で、7万円ぐらいで作れるオーダーメイドのカツラがあったので私はそれにしました。 名前がちょっとふざけてますが、「かつらオンライン」と調べたら出てきますね。 自分の髪質などに似たものをオーダーすれば全然目立たないですし、下手に大手の育毛コースにいったらいくらとられるか解らないので、こういった所で十分だと思いますよ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。やはり高いんですね…まだ小さいウイッグを使うまではいってないので頑張って育毛してみます。

その他の回答(1件)

0

大体40~50万位かかります。 セット売り(2台)で進めてきますから予算はもっとかかるでしょうね。 補足より すみません。 増毛でしたね…。 始めに5000本とか買わされてそれを消化していくかんじで予算も年間50万以上かかります。 消化本数が早ければそれに比例してかかってしまいますね。