ここから本文です

セルコホームで建てた方いませんか?で、実際住まれてみてどうですか?感想を教え...

ono********さん

2011/6/2610:30:49

セルコホームで建てた方いませんか?で、実際住まれてみてどうですか?感想を教えてください!
ちなみに今、予算的にセルコホームかレオハウスで悩んでいます…

閲覧数:
9,847
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/6/2918:00:24

建てている最中です。
何件も現場見学会にいきましたが何処も暖かく良かったですよ。

東京の方のセルコで建てた方は地震の祭棚の上にあった貯金箱が落ちたくらいで他全く被害がなかったそうです。
かなり震度がありましたからね。

ただフランチャイズですので地域によって評判はまちまちだと思います。

私は東海地方ですがとても良い営業さんに当たり値引きも頑張ってもらいかなり安く収まりました。
3

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/6/2612:06:20

実際建てた訳ではないですが…展示場にいって→あ~暖かい家とか思って、エアコン付けてるんですか?聞くと入ってないけどこんなに暖かいんですと店長。
建売の物件に行ってみるとすごい寒い騙されました。二度とセルコホームでは建てるかと思いました。