ここから本文です

かもしか用485系に関して。

tos********さん

2011/6/2615:13:29

かもしか用485系に関して。

7月9日~7月18日までの間に、かもしか用の485系を使った列車は運転されますか?

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himecyanさん

2011/6/2822:44:44

今のところ運行情報というのはありません。

鉄道ファン2011年8月号の車両配置表を見ると、秋田車両センターの485系は「クモハ485 1008」、「モハ484 1023」、「クロハ481 1003」以外は保留車となっています。一応3両編成1本は現状のままのようです。

E751系の特急つがるの再登板により青森の485系3000番台にも保留車が発生しています。今後は特急つがるでの運行の可能性は低く、もっぱら臨時列車用になると思います。

質問した人からのコメント

2011/7/3 00:58:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山陵 椛さん

2011/6/2617:21:07

なにか動きがあれば、DJ鉄道ダイヤ情報という雑誌、またはぴたのりダイヤ情報というサイトに掲載されると思いますよ。

代走等はわかりませんが……