ここから本文です

PS3の「torne」で27時間テレビをDRモード(高画質モード)で録画したら容量は...

mat********さん

2011/6/2616:37:41

PS3の「torne」で27時間テレビをDRモード(高画質モード)で録画したら容量はどれくらいになるとおもいますか?

私は30ギガくらいかと・・・いやもっといきますかね?

閲覧数:
238
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2011/6/2616:51:24

DRモードだと10分で大体1GB程度つかうので10×6×27=1620GBちかく使います。

質問した人からのコメント

2011/6/27 14:12:10

成功 30ギガと予想してた自分が恥ずかしいです。

回答者様 一同 ありがとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/6/2617:23:05

一時間10ギガで計算したら
270ギガです
可変ビットレートですので、大目にての計算ですよ

sum********さん

2011/6/2616:45:24

大体3時間番組とかで18ギガですから
単純に9倍だと162ギガですかね…

かなりの容量が必要そうですよ。