ここから本文です

「ベトナム戦争の影響」という論述問題が期末テストに出るのですが。。。 何を書いた...

akb********さん

2011/6/2617:42:47

「ベトナム戦争の影響」という論述問題が期末テストに出るのですが。。。
何を書いたらいいかわかりません。キーワードや内容を教えてください。

補足この戦争のきっかけ
ベトナム・日本・アメリカへの影響
流れ・・・

閲覧数:
339
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2011/7/118:33:51

ベトナムの南北統一(ベトナム社会主義共和国)
アメリカ社会への大打撃、国際世論からの批判
枯葉剤の使用による、ベトナム現地の人たちへの被害

といったところでしょうか

g付属t中?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/6/2617:47:04

ジャングルにまかれた枯葉剤のせいでジャングルの自然が失われた…などはどうでしょうか?