ここから本文です

ジャニーズのひとは結構頭が薄くなる人が多いと思うのですが、なぜでしょうか?物...

アバター

ID非公開さん

2004/9/100:09:31

ジャニーズのひとは結構頭が薄くなる人が多いと思うのですが、なぜでしょうか?物凄く強いいムースとかケープとか使ってるのでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/100:12:05

芸能界にもまれ、上下関係にもまれ、いちいち大変なんですよ。。そりゃ悩みもあるし、髪も薄くなるさ。
彼らだって人間さあ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/100:12:08

神経を使うから。...........................................